「FP弁護士」を目指す無職のブログ

法&ファイナンスで独立のライフサポートを行う「FP(ファイナンシャルプランナー)弁護士」を目指しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予備論文終了

予備試験論文お疲れ様でした。

私自身の答案は2頁程度がやっとの科目が多く、なかなか厳しい結果に終わりました。。。 正直、答案どれ一つとっても高評価の自信がないのですが、個人的には特に刑訴・実務基礎2科目の3つが怖ろしいカンジです。刑訴は周囲の方々の出来が良い印象でしたが、そんな科目で大失敗やっちゃった感じでw ありゃ大差がついたな・・・。

そんな形で試験を終えたわけですが、やはり復習は大事だと思い、向き合うつらさをひしひしと感じつつ再現答案を作っております。そこで、予備試験論文を受験された方、よろしければ答案構成を共有し、意見交換して頂けないでしょうか。出来なかったなりに、今後のために他の方々の試験問題に対する視点を教えて頂き、反省材料とさせて頂ければさいわいです。予備校の解答はありますが、やはり実際受けた方の思考過程と自分の思考過程の差を感じたいな、と。

終了直後の記憶の鮮明なうちが効果的でしょうし、赤の他人同士だからこそ忌憚なく意見を言えるとも思いますんで、可能でしたら、ご協力の程よろしくお願いします。

私のTwitterアカウント→@MNROOM


スポンサーサイト
  1. 2015/07/13(月) 23:37:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント
<<予備論文不合格 | ホーム | 予備短答やっと>>

トラックバック

トラックバック URL
http://landfresearch.blog.fc2.com/tb.php/42-461932da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
